まゆだまにあ

ジャニーズとディズニーと時々日常

仙道の魅力に気づいてしまった


私が初めてSDを読んだのはミニバスを始めた小6の時だったわけだが、何年かに一度SDどハマり期がやってくる。まさに今来ている。


SDどハマり期(1回目)はまさに現役ど真ん中の中1くらいで、その時は流川が好きだった。王道。

流川カッコいい!流川素敵!って思ってた。


どハマり期(2回目)は高1の時にやってきてミッチーカッコいい!!!だった。神さんも好きだった。

たまたまシューター縛りだったわけだけども、その影響があってかなくてか私もシューターになった。

神さんが練習後にシューティング500本欠かさないってのが本当にかっこよく感じたので(実際すごいことだし)1時間の朝練で100本シューティングしたりしてた。


そして今、3回目のどハマり期がやってきている。

なぜか仙道。絶対に好きにならないと思ってた仙道にはまってしまった。

だって髪型変だし、確かにかっこいいけどルカワとかミッチーに比べるとあまり特徴ないし…って思ってた。昔はね。

だけど今となってはルカワやミッチーよりもかっこよく感じるし、彼の見せ場を探してしまう。

もっぱら原作派で、オリジナル要素をバンバン出してくる(しかもよく分からないし流れに必要ない)アニメがあまり好きでなかったのに、最初から全部見直して何なら劇場版まで見た。


この熱はいつまで続くのかなあ…