まゆだまにあ

ジャニーズとディズニーと時々日常

最近思うこと

最近のジャニーズについて思うことがあるのでいくつか垂れ流してみる。


今まさにジャニーズは熱愛発覚ピークであると思う。

某グループNに始まり、某Aの一人も週刊誌にすっぱ抜かれた。

まあNに関しては非常にまぬけな感じでヲタクにバレているので庇いようがないし、そのうちの1人に関しては自分のことしか考えてない上、隠す気もなくて呆れる。


まず前提として、女と付き合ったことのないジャニーズはいないと思うし、まあ付き合ってんだろうな、というのがわたしの考えである。

そりゃそうだよ。一般人より見てくれはいいんだから黙ってたって女は寄ってくるし、多少バカだろうが何だろうが顔や知名度目当てに近寄ってくる女だっているだろう。

そんな女を「いや、俺アイドルなんで恋愛はできません。」と拒否し続ける奴がいたら逆に心配になる。わたしの推しGは全員アラサーだし。

ちゃんといい恋愛して色々経験して、ちゃんと家庭を持って欲しいと思っている。


だからこそ女を見る目がないジャニーズほど残念なものはないと思う。

女がいるのは分かってる。だからと言って女の影がちらつくのは違う。だって夢を売る職業だから。

某ケンティー(もはや隠れてない)が「みんな僕の彼女!」って言うのも虚構って分かっててもそれにキャーって言う。でも特定の女を「これ僕の彼女!」って言いだしたらちょっと違う。


うまく言えないけど、とにかく付き合っててもいいからその影は見せないで欲しい。


しかも女がツイッターとかで匂わせた結果バレるのが一番最悪。

だったら週刊誌に撮られるほうがまだマシ。

そもそもツイッターで匂わせるっていうのは女の自尊心を満たすためだったり、(いろんな意味で)自分の存在を知らしめるためだよね。


そうなった瞬間に自分の担当は見る目がないなってガッカリする。

多分女がいたってことよりもそっちにガッカリする。


是非ともダサい形で女バレしてしまうジャニーズには、井ノ原くんと長野くんを見習って欲しい。

そしてジャニーズと付き合う女にはそれぞれの妻を見習って欲しい。


夫の仕事と妻の仕事は別物です。